足場を組んで、屋根の上なんかも。

外壁塗装工事は工事現場を見て決める?

    外壁塗装工事を決めるとき、何を大切にしますか?

    というアンケートを実施させていただきました。

    1、やっぱり気になるのはコスト。
    2、安心して任せられる業者かどうか。
    3、こちらの要望に応えられる技術を持っているかどうか。

    その結果、というお声を多くいただきました。

    919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

    そこで、葛飾区で外壁塗装と屋根塗装にこだわって70年の中田塗装では、新しい取り組みとして現地見学会を承ることにいたしました。

    1、のコストについてはお見積もりを見ればわかると思います。
    2、3、に対する我々中田塗装が出したこたえは、実際にご覧いただいてしまおう。

    というものです。

    足場を組んで、屋根の上なんかも。
    どんな作業をどんな風に行うかをご説明いたします。

     

    ●現地見学会開催について

    1. 外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水塗装工事を検討している方
    2. 水曜 土曜の9:00〜17:00に随時開催
    3. 見学場所/着工中で見学を受けて入れていただける施主様のお宅
    4. 着工中で見学可能な現場がない場合は、施工済みのお近くのお宅をご案内

    ●参加方法

    施主さまのご了解を得ての見学とさせていただきます。
    事前に参加希望日時をご連絡ください。

    お問い合わせ
    中田塗装:03−5876−3216

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>